『夏の終わりの妹』かんたんメール予約スタート

これまでご来場下さった皆様ありがとうございました!
明日休演日をはさみまして、また17日からキャストスタッフ一同あうるすぽっとにてお待ちしています。

さて、「手軽に予約したい!」との声を頂きまして、
遊園地再生事業団では本日より「かんたんメール予約」をスタートします!
前日の24時までに reserve@roa-polo.com にメールを頂くか、
こちらのチケット予約フォームからご連絡いただけましたら、
前売料金で当日清算にてご入場頂けます。

メールの際は
件名:「メール予約」
本文:お名前、予約日時、人数、電話番号を明記

でお願い致します。

折り返し制作から確認のメールをさせて頂きます。

この機会に、是非とも劇場まで足をお運び下さい!

宮沢章夫ラジオ出演「爆笑問題の日曜サンデー」(9月8日)

明日9月8日、TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』のゲストコーナー「ここは赤坂応接間」(16:00頃〜)に、宮沢章夫が出演します。ぜひ、お聞きくださいね。
番組のHPでは、ミ・ヤ・ザ・ワ・ア・キ・オで『あいうえお』質問も募集しておりますよ。
どうぞよろしくお願いします。
radiko.jp でしたら、スマホでもPCでも放送を聞くことができますよ。

ラジオ出演「大竹まことのゴールデンラジオ!」(9月5日)

明日9月5日、文化放送『大竹まことのゴールデンラジオ!』内の「大竹の言いたい放題」(13時15分頃から13時35分頃に放送予定)のコーナーに、『夏の終わりの妹』の出演者でもある、エレキコミックのやついいちろうさんと宮沢章夫が出演させていただきます。
大竹さんとふたりの絡みを、ぜひお聞きください。

radiko ならば、スマホやPCでも聞けますよ。どうぞよろしくお願いします。

アフタートークゲスト情報(第2弾)

『夏の終わりの妹』のアフタートークゲストが決定しました。
第1弾としてお知らせしていました方々と併せ、アフタートークゲストは下記のみなさんとなります。

9月13日(金)19時の回:映画監督の青山真治監督
9月14日(土)19時の回:エレキコミックのやついいちろうさん
9月15日(日)14時の回:早稲田大学教授の岡室美奈子先生
9月19日(木)14時の回:ミュージシャンの鈴木慶一さん

チケット予約はこちらからどうぞ。